居酒屋 歩呂(新潟市中央区古町通9)

2015年04月05日(火)
友人と今日は、どこに行こうかなぁ~??っと考えつつ古町方面へ。
久々に煮物・浅漬け・串揚げなどなど、とにかくお通しが凄い歩呂へ行こうと言うことになりおじゃましました。
お店の前の看板をみるとまだやってました7時までに入店したらドリンク半額。
これは絶対お得です!!。
今回もお通し以外の料理はオーダーぜずっと言うか、お通しが食べきれません。
生ビールをいっぱい飲んで2人で3,400円。
これで商売やっていけるのか心配なくらいです。
ごちそうさまでした。
お通しでお腹が満たされる居酒屋を後に二次会へ。
そして〆の丸屋で、今日はビールともり蕎麦。
また飲み過ぎてしまいました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿