三宝茶楼 河渡店(新潟市東区河渡庚135-1 マーケットシティ河渡)

2016年04月15日(金)
本日のランチは、三宝茶楼 河渡店におじゃましました。
外見よりカウンター、テーブル、お座敷と広いの感じです。
メニューを見ると、うま煮麺とご飯ものなどセットものもたくさんメニューにあります。
日替わりランチ、週変わりランチもあり、迷いますね。
無難に日替わりランチをオーダー。
味は普通ですが、日替りランチはけっこうボリュームもあり、木耳の玉子炒め、白身魚の揚げ物&サラダ、ごはん、スープとデザートとワンドリンクも付いていました。
場所柄でしょうか?このお店サラリーマンよりも熟年夫婦や奥さまグループなどのんびりランチを楽しまれてる方が多いような・・・。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿