釜めし弥彦(新潟県西蒲原郡弥彦村大字弥彦1127)

2016年04月16日(土)
昨年の分水おいらん道中を見学した後のお昼に伺ったときに、満員で店主ににべもなく断られ、そのリベンジにと伺ってきました。
14時頃の入店でしたが先客は3組。
お店に入り空いている席へ。
メニューを見て注文。
季節のおすすめ釜めしのウニとカニの釜めしを注文。
30分くらい待って、釜めしが運ばれてきました。
蓋をあけると、ウニとカニがおいしそうにのっています。
早速、蓋を空けていただきます。
美味しい!!。
久々に食べましたが、釜めしも良いですね。
ちょっと塩辛い茶碗蒸し、デザートと小鉢は不要かも・・・。
味噌汁と釜飯だけにしていただきちょっと値段を下げて他のものをオーダーして2,000円くらいの価格設定だと良いですね。
茶わん蒸し、小鉢のお味はともかく、釜飯のお味は大満足。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿