なな福 (東京都品川区小山)

2016年02月13日(土)
久しぶりに「なな福」におじゃましました。
ここは昔ご近所さんだったので、ちょくちょく通ったお店です。
生ビールと「なな福サラダ」を注文。
このサラダが美味い!!。
さて次の飲み物は・・・考えていると焼酎のボトルが出されてきました。
だいぶご無沙汰なのにキープしてあるんだ(感激!!)。
焼酎の水割りに鯵の刺身、水炊きをいただきました。
なにを食べても美味しいですね。
こんどいつ来るかわからない次回のために焼酎のボトルをキープして帰宅の途に。
東京でのいろいろな出来事を思い出すひとときとなりました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿