権十楼 古町店(新潟市中央区東掘通8)

2016年02月20日(土)
本日は、権十郎 古町店におじゃましました。
6,000円 熟成肉付き料理8品(①季節の前菜盛り合わせ②海鮮お造り盛り合わせ③本ズワイカニ鍋④熟成肉(国産黒毛和牛のグリル)⑤海鮮揚げ物づくし⑥銀鱈塩焼き⑦握り鮨三貫)2時間飲み放題付きで予約して行ったのですが、食べきれないほどの豪華お料理。
海鮮揚げ物づくしには箸もつれられず年寄りには、量がちょっとおお過ぎるかも。
海鮮お造り盛り合わせも活きが良く大満足でした。
これはちょっとした会合にピッタリですね。
お腹いっぱいで古町で二次回、駅前に移動して三次会、四次会・・・。
またまた飲み過ぎです。
そしてやってはいけない〆のラーメンで浦咲ラーメン駅前(新潟市中央区東大通1)」におじゃましました。
焼きアゴラーメン塩をオーダー。
あご出汁の味わいがしっかりと感じられるスープ。
これは飲み干せるタイプですなのですが、これで飲んではいけないと酔っぱらいながら我慢。
麺は中細の縮れ麺。
飲んだ後の〆の一杯としては、もうちょっとあっさりしていればピッタリかな。
ごちそうさまでした・・・Zzzz。

0 件のコメント:

コメントを投稿