おもだかや 新津店(新潟県新潟市秋葉区塩谷)

2016年02月19日(金)
本日のランチは、おもだかや 新津店におじゃましました。
新津の山奥にある隠れたお店です。
大きな敷地の家の蔵を使って店を作ったって感じ。
赤いノボリを目印に、車一台が通るのがやっとの道を通り抜けやっと到着。
カーナビのありがたさを感じる場所です(笑)。
お店に入り、支那そば(大)をオーダー。
本当は塩なんじゃないの?とか思うぐらいの、透明度のあるスープ。
麺も細い縮れ麺。
小生の好みのラーメンです美味しい!!。
入り口から見ると、ほんとにラーメン屋があるのか疑わしいロケーションが面白くて、誰かに紹介したくなるお店です。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿