氷大盛のハイボールと冷凍枝豆・・・

2019年07月21日(日)
本日は、眼鏡を買いにZoffラブラ万代店(新潟市中央区万代1丁目5-1)へ
以前より欲しかった黒縁眼鏡を購入
その後、ランチで本格手打ちそば 千喜庵(新潟市東区下木戸2丁目4-16)におじゃましました
ここは十割蕎麦のお店
江戸前の二八蕎麦も良いけど十割蕎麦は、もっと良いですね!!
ご馳走様でした
夕方にちょっと一杯のみに新潟駅前の安兵衛 本店(新潟市中央区東大通1-2-5 B1F)へ
入店と同時にハイボールをオーダー
何時まで経っても出てこない・・・
忘れてると思い催促すると、出てきたハイボールは氷大盛でウイスキーも極薄
新宿の100円ハイボールより数段悪い!!これはひどい・・・
店内を見ると新潟西区と提携して枝豆を提供しているとのポスターあったので枝豆をオーダー
出てきた枝豆は、どう見ても冷凍枝豆・・・しかも小盛
即刻、退店!!
その後、とん八 新潟駅前本店(新潟市中央区弁天1丁目4-4)で瓶ビールと枝豆をオーダー
地物の茶豆が山盛りで提供され・・・やっぱりこれでなくては!!
一軒目のお店は、二度と行かないと心に決めました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿