熱中症に注意!!

2019年07月27日(土)
本日は、胎内高原ゴルフ倶楽部(新潟県胎内市夏井1244-1)(今年6回目)におじゃましました
胎内高原の自然を活かした魅力の18ホール
胎内高原の大自然に調和した、緩やかなアンジュレーション
挑戦意欲をかき立てられる戦略性に富んだコースは、どなたにも気軽に、プレーの楽しさを十分味わっていただけます(公式HPより引用)
本日の天気は晴!!
SPF50+の日焼け止めをたっぷり塗ってINコース(距離:3,139ヤード・パー 36・9ホール)からスタート
プレー内容はともかくやっぱり天気が良いと気持ちいいですね
などと言っているのもつかの間
早朝スタートなのに暑ぢぃ~っ!!
連日の飲み会のため体調もあまり良くなかったので、あまりの暑さに熱中症気味・・・
ランチ後、OUTコース(距離:3,015ヤード・パー 36・9ホール)スタート
暑さが増し、体調も絶不調・・・
やっとの思いでOUTコース終了
やはりゴルフの前日は体調を整えて行かなければと反省・・・
反省したに・・・
その夜、数十年前、同じ会社で社会人のスタートを切った同期との懇親会
美食同源 天空の月(新潟市中央区西堀前8番町1509-2)おじゃましました
料理はイマイチ、飲み放題の飲み物は出てくるのが遅いと・・・
ゴルフの疲れもあり、あまり飲めなかったのでちょうどよかったのですが(笑)
二次会に誘われましたが、体調も優れず帰宅


0 件のコメント:

コメントを投稿