ゴルフコンペに行ってきました

2019年07月13日(土)
本日は、お客様のゴルフコンペで紫雲ゴルフ倶楽部(新潟県新発田市元郷211)におじゃましました
美しさに潜むアンジュレーションの妙味
ウォーターハザードとバンカー、クリークを巧みに配し、アメリカンスタイルの戦略性に富んだコースです
世界で数多くのコース設計を手掛けるデニス・グリフィス氏が込めたたくらみは、技量やプレーの難易度を超えてゴルフの醍醐味へと誘います
(公式HPより引用)
飯豊INコースからのスタート
かなり苦戦しながらもニアピン1HOLEゲット
昼食でラーメン(今年43杯目)を食べて元気をつけて
飯豊OUTコーススタート
日差しが強くなり集まり暑い・・・
後半戦はバンカーなどに悩まされながらプレイ
一緒させていただいたメンバーにも恵まれ楽しくプレーできました
帰宅後、越後まる松 (新潟市中央区東大通1-2-5 クオリスビル)で表彰式
サクランボとミカンをケット
商品は何故フルーツばかりなのか(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿