駅南会の歓送激励会

2019年07月02日(火)
本日は、駅南会の歓送激励会(新潟に単身赴任した人が新潟駅南口付近に住むことが多く、その異業種の人達の飲み会サークル)で、割烹暁(新潟市中央区万代6-1-27)におじゃましました
6月18日(火)の駅南会の二次会(新潟・山形地震のあった日)で転勤は当分ないねと語っていた人なのに突然の異動
やはり人の人事は決めても自分の人事は決められないですね(笑)
赴任先の東京の情報交換などをしながらお酒を酌み交わし記念品をプレゼントして終了!!
記念品と言えば、先日、株主総会で取締役に就任した人、今期に昇進した人のお祝いの品を買いに新潟三越におじゃましました
お祝い品を買っていて、頑張っている自分にもご褒美をと5月末に買ったばかりなのに、またベルトを買っちゃいました
いつもながらの良い対応・・・
2020年03月に閉店とは、悲しいですね
小生はどこで紳士服を買えば良いのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿