新幹線までの待ち時間・・・

2019年07月18日(木)
埼玉での仕事も終わり、新幹線までの時間
ちょっと一杯
酒蔵力 大宮西口店(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目3-2)におじゃましました
お肌もちもちコラーゲンたっぷりの豚足、手作りメンチ、パリパリサラダをツマミにハイボール
うーん美味い!!
新幹線出発まで、まだちょっと時間があるので二軒目へ
いづみや 第二支店(埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目28)におじゃましました
長テーブルと簡素な椅子
昭和の香り・・・
瓶ビールに煮込みをオーダー
店員のおばちゃんは気さくで愛想が無く、こちらも酒を進ませる(笑)
新幹線の時間まで、サクッと食べてサクッと飲んで、サクッと酔っぱらいたいときにはいいお店なのかもしれない・・・
新幹線に飛び乗り帰宅の途につく

0 件のコメント:

コメントを投稿