三日酔い・・・

2019年07月26日(金)
7月24日(水)春光懇話会ビアパティーのため万代シルバーホテル(新潟市中央区万代1丁目3-30)におじゃましました
暑い中のビアパティー
冷たいビールを美味しくいただきました
その後、二次会、三次会・・・やってしまった!!
翌朝・・・二日酔い
7月25日(木)駅南会(仕事で新潟に赴任した人が新潟駅南口付近に住むことが多く、その駅南に住む異業種の人達のサークル)で、かすべ(新潟市中央区笹口2丁目13−17)におじゃましました
不動産関連の話で盛り上がり終了
昨日も飲み過ぎたので帰ろうと・・・
どうしても二次会へと言うことで古町へ
その後、二次会、三次会・・・やってしまった!!
翌朝・・・三日酔い(笑)
そして本日、三日酔いを治すべくランチで居食亭ほうせい丸(新潟県北蒲原郡聖籠町大字藤寄2321-4)におじゃましました
海老味噌ラーメン(今年47杯目)とメルマガに登録すると500円で食べれる笹川流れの岩牡蠣をオーダー
岩牡蠣は絶品です
これが500円は超お得!!
ごちそうさまでした
ランチを食べたら三日酔いもちょっと落ち着き・・・
飲み過ぎ注意ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿