お見舞い・・・

2019年06月23日(日)
本日は、叔父の体調があまり良くないとのことで、昨日のさくらんぼ狩りで買ったさくらんぼを持ってお見舞いに行くことに
叔父のところに行く途中、花を買って母の実家のお墓参り
叔父と体調のこと昔話を聞きながら・・・
お見舞い後、ちょうど昼時になったので、寺泊 こまどり(新潟県長岡市寺泊上田町7618-23) におじゃましました
定番の味噌ラーメン(今年39杯目)をオーダー
うーん美味しい!!やっぱりここは味噌ラーメンですね
ランチ後は、叔母の様子を見に母の実家へ
こちらは、元気!!
よかった
仕事をしていると親戚に会うことも中々できませんが・・・
「大変ご無沙汰をいたしました。お元気でいらっしゃいますか。」っと年に数回は伺いたいものですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿