佐藤錦のさくらんぼ狩り

2019年06月22日(土)
最大震度6強を観測した地震で被害を受けた山形、新潟両県は、初の週末を迎えました
行くかどうか悩みましたが地震の状況の確認も兼ねて、山形県天童にバスツアーで佐藤錦のさくらんぼ狩りに
新潟バスセンターからバスで天童へ
途中、特に地震の被害もなく・・・良かった良かった
天童に到着
山形そばのご昼食
これは、ちょっとイケてなかった・・・蕎麦は新潟の勝ちかな(笑)
昼食後、さくらんぼ(佐藤錦)狩り園内30分食べ放題!!
10分も食べればお腹いっぱいですね
美味しくいただきました
その後、高畠ワイナリーで試飲とショッピング
帰宅の途へ
雨予想の中、雨にも降られず、美味しい旅となりました



0 件のコメント:

コメントを投稿