第35回秘湯ツアーその②

2019年06月16日(日)
早朝、温泉を楽しみ
いつもなら旅館で朝食と言うところなのですが・・・
07時にチェックアウトして喜多方へ朝ラーを食べに行くことに
本日は、小生がマイクロバスの運転して喜多方へ
まこと食堂(福島県喜多方市字小田付道下7116)におじゃましました
朝ラーは、中華そば(今年37杯目)をオーダー
あっさり美味しくいただきました
さて、はしご酒ならぬはしご朝ラーは・・・
坂内食堂(福島県喜多方市字細田7230)におじゃましました
二杯目の朝ラーは、支那そばをオーダー
うーん!?
味が変わりましたね
麺も塩辛いし、スープも油っぽい・・・
折角、並んで入ったのに残念!!
その後、会津喜多方ラーメン館本館(福島県喜多方市梅竹1)に立ち寄り、お土産の喜多方ラーメンを試食したのですが、そちらの方が美味しい(笑)
朝ラーを楽しみ、喜多方から会津若松までマイクロバスを運転して、会津若松で小生は、皆さんとお別れ(涙)
会津若松から新潟への高速バスに乗り
帰宅の途へ
次回の秘湯ツアーは新潟とか・・・!?


0 件のコメント:

コメントを投稿