6月6日といえば・・・

2016年06月06日(木)
本日、6月6日といえば映画オーメンのダミアン少年の誕生日
頭に666の刻印があり悪魔の子として自我に目覚めてゆく恐るべきドラマ
そんな本日のランチは、仁(新潟市東区はなみずき3-1-27)におじゃましました
濃厚タンメン(今年36杯目)をオーダー
野菜というよりモヤシが山のように盛られています
まず、味のあまりついていない野菜?もやしで麺にたどりつかない・・・
濃厚とありますが、白濁スープは全く味がしない・・・
きっと味付けを忘れたんだくらい(笑)
まさに6月6日にふさわしいラーメン(笑)
二度目は怖くて行けない・・・
ここで今年35杯目のラーメンも紹介
06月03日(月)のランチは、おもだかや(新潟市東区竹尾667)におじゃましました
支那そばをオーダー
小生の好きなラーメンの一つなのですが、いつもと違う人が作っているせいか?味がかわったのか?
いつもの味と違う・・・
もう一度言って確認しなきゃ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿