第35回秘湯ツアーその①

2019年06月15日(土)
この秘湯ツアーも第35回となり、そのうちに小生の参加も18回となりました
南流山に8時に集合
あいにくの雨です
1名、幹事の連絡が悪く、出席できない(本日、旅行があると認識していない)ハプニングもあり出発は少し遅れて、老若男女21名でマイクロバスで出発
ひたすら高速道路を福島県柳津温泉向けて走ります
といっても小生は、前日の接待でかなり飲んでおり、ひたすらZzz(運転の皆さんすいません)
途中、猪苗代駅で1名参加者を乗せて、総勢22名で、本日のランチ場所へ
本日のランチは、まるいち食堂(福島県耶麻郡猪苗代町町尻342)におじゃましました
ラーメンかソースカツ丼か迷った結果
明日、喜多方で朝ラーなので、ソースカツ丼をオーダー
うーん濃いめの味で途中ちょっと飽きちゃいましたが、美味しくいただきました
ランチ後、小生のマイクロバスの運転で福島県柳津温泉へ
本日のお宿、旅館内田屋(福島県河沼郡柳津町柳津寺家町甲174)にチェックイン
直ぐにビールと温泉を楽しみ
その後、宴会・・・
部屋での二次会
昔同じプロジェクトで苦労した仲間と盛り上がり
Zzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿