珍しく新津で飲みました‼︎

2018年09月07日(金)
本日のランチは、中華そば ふじの 新津店(新潟市秋葉区美善1丁目13-12)で野菜つけそば(今年53杯目)をいただきました
ここのつけそばは、野菜も麺も量が多い‼︎
お腹いっぱいです、ご馳走さまでした
仕事も終わり、たまには新津で飲もうと言うことになり、かじか(新潟市秋葉区新津本町201)におおじゃましました
ここは、オーダーをしなくても勝手に料理が運ばれてくるシステム?
でもカキノモトなど旬なものを食べさせてくれて、中々料理のレベルが高い
美味しくいただきました
その後、近くのお店で二次会
また飲み過ぎてしまった
ここで最近の食べたラーメンを紹介
8月22日(水)リンガーハット新潟河渡店(新潟市東区河渡庚251番1)で野菜たっぷりちゃんぽん(今年50杯目)をいただきました
ちゃんぽんはラーメン?
9月1日(土)まつや食堂(新潟県燕市殿島2丁目7-3)で、もやしラーメン(今年52杯目)をいただきました
いつもながら美味しい‼︎
ラーメンも現在のところ今年53杯目
今年も100杯食べるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿