駅南会

2018年09月20日(木)
本日は、駅南会(仕事で新潟に赴任した人が新潟駅南口付近に住むことが多く、その駅南に住む異業種
の人達のサークル)で、かすべ(新潟市中央区笹口2丁目13−17)におじゃましました
参加者の多くは転勤族のため、日本全国の赴任先の話などお酒を酌み交わしながら楽しい会となりました
1人の参加者が10月に埼玉に転勤の報告・・・
知り合ったばかりなのに寂しいですね
寂しい気持ちもありますが、本人のキャリアアップにとっても、会社の発展にとっても、転勤は大事なステップですから・・・
今後のご活躍を祈ってます!!
そう言えば小生も47都道府県で行ったことない県が残り鳥取県1県
さていつ行こうかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿