本日は東京でお仕事です‼︎

2018年09月11日(火)
午前中の埼玉県久喜市での仕事を終え東京へ
13時を過ぎていたので、お店も少し空いているだろうと、新丸ビルの中華菜館 水蓮月(東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルB1)におじゃましました
ここは、ランチにサラダバー、野菜などのほかに煮物、マンゴープリンなどのデザートやフルーツまで揃う充実のお店です
ランチの五目うま煮そば(今年56杯目)とサラダバーをいただき950円とは、とてもリーズナブル‼︎
ごちそうさまでした
午後の仕事も終え、新幹線までの時間、和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街(東京都中央区八重洲2丁目1-1八重洲地下街北1号)へ
ハイボールをたらふくいただき新幹線に飛び乗り
帰宅の途へ・・・
ここで今年55杯目のラーメンをご紹介
9月10日(月)のランチで麺や 大舎厘 亀田早通店(新潟市江南区東早通2丁目2444-1)におじゃましました
大舎厘と言えばつけ麺ですが、普通のラーメン(今年55杯目)をオーダー
素直につけ麺にしておけば良かったかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿