本日は晴天の中ゴルフ・・・日焼け注意!!

2018年07月01日(日)
今年2回目のゴルフです
まだ2回目とは・・・
今年のゴルフ、スロースタートでそのまま終了ってことになるのでは!?
などと要らぬ心配をしながら、胎内高原ゴルフ倶楽部(新潟県胎内市夏井1244-1)におじゃましました
胎内高原の自然を活かした魅力の18ホール
胎内高原の大自然に調和した、緩やかなアンジュレーション
挑戦意欲をかき立てられる戦略性に富んだコースは、どなたにも気軽に、プレーの楽しさを十分味わっていただけます(公式HPより引用)
本日の天気は快晴!!
日焼け止めをたっぷり塗ってスタート
早朝スタートなのに暑ぢぃ~っ!!
OUTコース(距離:3,015ヤード・パー 36・9ホール)からスタート
プレー内容はともかくやっぱり天気が良いと気持ちいいですね
昼食!?朝食!?後、日焼け止めを塗り忘れ
INコース(距離:3,139ヤード・パー 36・9ホール)をプレー
メンバーにも恵まれ気持ちいい楽しいゴルフとなりましたが・・・
プレー後、お風呂で日焼けで腕と首がヒリヒリ!!
やってしまった・・・
このシーズン、日焼けには要注意ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿