明日からの仕事ため埼玉県本庄市に移動

2018年07月16日(月)海の日
本日は、明日からの本庄市での仕事のため前日移動
夕飯?晩酌は、わ(埼玉県本庄市駅南1-10-5)におじゃましました
ビールに上州もち豚の豚肩ロース塩麴ステーキ・赤城鳥のつくね・レバー・ばくだん納豆(納豆・ネギトロ・生卵・生ねぎ・薬味ねぎ・沢庵・きゅうり・野沢菜漬けなどが入ったものを海苔に巻いて食す)をいただきました
どれも美味しい・・・
本庄市の居酒屋は、中々レベルが高いです!!
17日(火)本庄市での仕事を終え、本日の夕飯?晩酌は・・・
南の酒場 ぶぶすけ 本庄南口店(埼玉県本庄市駅南2-1-18)におじゃましました
ビールにぶぶすけサラダ・ハムカツ・焼き豚足(ポン酢掛け)・丸干しイカをいただきました
これまたレベルが高い!!
本庄市の居酒屋恐るべしです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿