社会人スタートの同期との懇親会

2018年06月16日(土)
本日は、数十年前、同じ会社で社会人のスタートを切った同期との懇親会で五郎 万代店 (新潟市中央区東大通2-3-15 2F)におじゃましました
この懇親会も今回の開催で7回目となりました
前回転倒して骨折して参加できなかったメンバーの快気祝いも一緒に宴会スタート・・・
鮎、岩牡蠣などの料理は、かなりレベルが高い
さすが新潟を代表する居酒屋ですね!!
美味しい料理とお酒で昔話に花が咲き宴会終了!!
次回は土用の丑の日に鰻を食べに行くことに決定しました
二次会は、何故か二葉屋 駅前店(新潟市中央区東大通1-6-29)で蕎麦をいただきました
ちょっと飲みすぎた・・・
これで社会人スタートの同期との懇親会終了
翌日、二日酔い・・・
二日酔いを癒すた安屋(新潟市中央区湊町通3-2635)で新潟ソウルフード!?麻婆メン(今年43杯目)をオーダー
飲みすぎ注意ですね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿