クルーザーヨットで港と海を体験しよう!

2015年08月30日(日)
うーん昨日の宴で飲み過ぎ二日酔いで辛い・・・
でも本日は大型クルーザーヨットに乗って、美しい水の都新潟と日本海でセーリングを楽しむ日。
二日酔いの身体に鞭打って新潟西港へ。
本日はあいにくの雨ですが元気いっぱい?に大型ヨットクルーザーに乗って出航。
潮風を受けながら海や港の景色を楽しんみました。
やっぱり海は良いですね!!。
沖で帆を張ったヨット同士が近づくと、お互いに手を振り合い笑顔で挨拶。
でも両手を振ってはいけませんよ。
海では両手を振ったら「助けてー」だから(笑)
この夏の思い出となりました。
この企画は、ヨットの魅力を知ってもらおうと、市内の愛好家でつくる「新潟オフシェアセーリングクラブ」が企画。
大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿