みやこわすれ 古町店(新潟市中央区南浜通一番町)

2015年08月29日(土)
7月末におじゃました「みやこわすれ古町店」に本日は、お約束通り宴会でおじゃましました。
建物がとても古く、味わいのある風情。
暖簾をくぐると田舎の家の玄関という感じ、やっぱり良いですね。
本日は、急な階段を上がった2階の個室(酔ったら危ない階段かも)での宴。
酔って落ちないように気を付けないと。
料理は、自分たちが育てている無農薬野菜や、旬の野菜、漁港から直送の魚を使っていて、量も酒飲みの親爺には、ちょうどいい感じ。
日本酒の種類も地酒で珍しいもの多く、いろいろ楽しめました。
旬の鮎とってもおいしかったです。
ビールに日本酒を楽しみ一次会終了。
古町で二次会に突入!!。
飲みすぎてしまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿