カフェ&バーグラフティベリー OPEN(新潟市中央区南万代)

2015年06月30日(火)
新潟市中央区南万代に「カフェ&バーグラフティベリー」がOPENすると言うことで、その前に友人とおじゃましました。
行ってビックリ!!
場所が小生が昔々高校生の時にバイトしていた「KEN」と言う喫茶店のあったところです。
お店は昔の面影はなく、すっかり広く綺麗になっていましたが・・・。
でも懐かしく波乱万丈だった高校生の頃を思い出すひと時となりました。
お料理は本格イタリアンなのにリーズナブル。
友人と昔話をしながら、とっても美味しくいただきました。
店内も広く、ちょっとしたパーティーの開催には最適ですね。
しかもカウンターも充実していて、御1人様にも対応。
オーナー自慢の隠れ家的な個室も必見・・・(笑)。
是非、行ってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿