奏咲家ワルツ(新潟市中央区米山)

2015年07月15日(水)
転職者を迎えると、たいていの会社では、最初の週末あたりに「歓迎会」を催してくれるものです。
その3ばなし。
本日は、7月1日に転勤してきた人の歓迎会で「奏咲家」ワルツにおじゃましました。
異動者は、新たな職場で頑張ろうという気持ちと不安を抱えているものです。
少しでも早く職場に慣れて活躍してもらうためにはコミュニケーション重要性は言うまでもありません。
その歓迎会はそのツールとして重要だと思うのです。
転職者の歓迎会、自らが主催の歓迎会、役員就任祝い、転勤者の歓迎会と企画してきて、やっと「8月に転職してくる人の歓迎会を企画しなきゃ」という声が皆から・・・。
やっと気づき始めましたね歓迎会の大切さを・・・。
「奏咲家」ワルツの美味しい料理と飲み放題のコース+皆の歓迎で異動者も大変喜んでいました。
良かった良かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿