松崎ゆったり苑&新潟かつ丼政家松崎店(新潟市東区松崎)

2015年07月26日(日)
毎日暑い日が続きますね。
こんなときは一人で露天風呂に入り、ゆっくりと瞑想にふけるのも・・・。
松崎ゆったり苑におじゃましてきました。
昼間の青空。
戸外の空気を肌に受けながら入る露天風呂は、心も体も開放されますね。
しかしながら今日は天気が良すぎて、あぢ~っい!!。
ということで高濃度人工炭酸風呂に入浴。
細かな泡が全身に付着し体の芯から温まり湯上り後も体がポカポカ。
身も心もすっきりした後は・・・。
暑さに勝つためかつ丼。
いまどきは、かつ丼もドライブスルーがあるんだとビックリしながら店内でタレかつ丼をいただき本日のリフレッシュタイム終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿