富来屋(新潟駅南 けやき通り)

20150609()
以前お世話になった会社の方から新潟に来ているのに出てこないとのお誘い。
そのお誘いの電話の前にその方の上司からも電話があり、こんど東京で一杯やりましょうなどと話たばかり。
今日は、その会社からの連絡が多いなぁ~?などと考えながら新潟駅南の「富来屋」へお邪魔しました。
お店に入るとなんとお誘いの主とその上司が・・・??
「東京にいるのではなかったんですか??」っと言うとサプライズですって。
親爺のサプライズは、いりませんよ!!
なんて言いながら最終の新幹線まで飲んで、上司は東京へ。
その上司が帰り際に今晩のお誘いの主に「久々に会ったんだから今日は、泊ってゆっくり飲んで請求は俺にしろ」ですって。
カッコイイ!!
親爺のサプライズも大歓迎ですよ!!()
2次会も盛り上がりました。
ごちそうさまでした<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿