はらこ茶屋(新潟県村上市)

2015年05月28日(木)
新潟県村上市にお仕事で。
さてランチは・・・?
やっぱり村上と言ったら鮭でしょ!!っと言うことで「はらこ茶屋」さんにお邪魔しました。
平日ですが、天気も良く観光客の姿も見受けられます。
村上のいよぼや会館の隣の団体用のレストランたいですね。
下にはお土産売り場が有り観光地によくある感じのお店、観光気分でのランチです。
一番人気と書いてある、はらこ丼を注文。
1680円・・・ランチではちょっと贅沢なお値段です。
いくらの量は、値段相応ですが、はらこの時期でないのか硬さがちょっと気になりました。
やっぱり焼鮭のほうがよかったかなぁ・・・?。
イボイヤ会館で鮭について学び鮭を学んでそのあとすぐ食べる。
なかなかのコンセプトかも・・・?。
村上に行った際には立ち寄ってみては。



0 件のコメント:

コメントを投稿