喜ぐち(新潟市中央区古町10)

2015年06月17日(水)
以前お世話になっていた会社のOBが新潟に来るので一緒に飲まないか?とのお誘いで古町へ。
会社を定年退職後、富山県をベースに活動されているため日本海側の魚類など新潟と同じものを食べていると思い、新潟の名物なら鳥の半身揚げからラーメンまで食べれる「喜ぐち」におじゃましました。
鳥の半身揚げ(カレー風味)、のっぺなどをオーダー新潟ならではのものをオーダー。
2人とも昔話で盛り上がり、あまり食べずにビールを飲んでばかり・・・。
かなりビール飲んで2次回へ。
2次回ではウイスキーをグビグビ。
ヘロヘロとなって帰宅。
OBは翌日、研修講師と言っていたが・・・(@_@;)。
でも嬉しいですねOBから連絡があって新潟で飲めるなんて\(~o~)/。
OB会もここ数年やってないので、そろそろ計画しなくては・・・。
新潟で開催したら来てくれるかなぁ~??。






0 件のコメント:

コメントを投稿