昭和のデートコースYokohama

2014年05月05日(月)こどもの日
本日は、横浜観光です。
コンセプトは、昭和のデートコース?。
"みなとみらい"からシーバスに乗船。
横浜港のクルージングを楽しみながら、山下公園で下船。
港の見える丘公園、外人墓地などを散策しながら元町商店街へ。
キタムラ、Fukuzouなどを見るとハマトラ時代を思い出しますねぇ~!。
そういえば昔、付き合っていた彼女も…。
一通り見て回り、お腹も空いたので中華街へ。
オーダー制の食べ放題の店をチョイス。
好きなものをチョットづつ、好きなだけ食べれるのは、良いですね。
どうしても食べ過ぎちゃいますが…。
お腹も満たされた後は、中華街をちょっと散策。
途中で見つけたチャイナドレスを購入。
その後、ベイブリッジのライトアップを待って車で夜景を見に大黒ふ頭へ。
夜景が綺麗!!。
本日の昭和のデートコースYokohamaは終了です。
こんな昭和のデートコース観光いかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿