宮コン(グウコン)?

2013年02月18日(月)
北澤八幡宮で独身の神職さまも参加する合コン?神社で行われるから宮コン?(グウコン)が開催されました。当然、神社での開催のため良縁、結婚成就の祈願を行い、その後の直会(なおらい)が宮コンとなるのですが、いつも人々のために良縁、結婚成就を祈願している神職さま達は、自分のことになると奥ゆかしく合コンぽくなりません…独身の皆さん、気にかかる人の連絡先などを積極的に聞かなければ何も進展は、ありませんよ!!長野県からお越しの神職さま小生が見ている感じでは、貴方を気にかけてる貴女がいましたよ?。直会は、楽しいものとなりましたが、合コンとしては…??次回の宮コンは、ちょっと宴の内容に変化が必要かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿