香勝寺(ききょう寺)美女二人夢の共演

2013年2月11日(月)建国記念の日
2月第3日曜日(2月17日)に行われる大祭、毎月18日例祭に参列する母を送ることとリュウト2号(Honda FIT)の安全祈願を行ってもらうため遠州森町の香勝寺(ききょう寺)に行ってきました。
到着して方丈さんと奥様が見当らないので手伝いにきていたお寺の娘さんに聞くと2007年度ミス・ユニバース・ジャパン及びミス・ユニバース世界大会優勝者「森 理世 さん(もり りよ12月24日 )」と宝塚歌劇団・星組に所属する娘役(トップ娘役)「夢咲 ねね さん(ゆめさき ねね7月4日 )」が参拝にきているとのこと。
昨年の5月には、1992年バルセロナ五輪女子マラソン銀メダルを獲得した有森裕子さんの参拝との出会いもビックリしましたが、今回の日本を代表する美女二人との出会いは、もっとビックリ!!。
これはリュウト2号(Honda FIT)のエンジェルナンバー123の威力・・・??。
香勝寺(ききょう寺)での美女二人夢の共演(参拝)??も終わり帰られる前に美女二人の中に入り3人で記念写真をパチリっと思ったら母も入り4人でパチリ(残念!!)。
その後リュウト2号(Honda FIT)を安全祈願していただき本日のMission終了。
凄い一日でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿