就任祝い

2020年01月18日(土)
昨日は、先日満員で入れなかった夷霧来(イムラ)(新潟市西区寺尾朝日通16-20)におじゃまして、念願の琥珀中華そば(今年6杯目)+チャーハンをいただきました
スープの味も麺も好みなのですが、かかっている油が多すぎ
これが残念!!
さて本日は、お客様の常務取締役、顧問、就任祝いのため割烹 大直(新潟市中央区西堀通8番町1592)におじゃましました
美味しい料理でお酒を酌み交わしながら・・・
御祝いの席も終わり二次会、三次会・・・
うーん飲み過ぎた!!
なのにここで〆の丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)
就任祝いなので全て上をオーダーするという決まり(笑)で、上鍋焼きうどん、上天ぷらそば、そして小生のオーダーは、上冷やし中華(今年7杯目)(ここは冷やし中華始めましたの無い店)
ビールに冷やし中華まるで夏(笑)
午前様の帰宅・・・
やってしまいました(;´д`)トホホ


0 件のコメント:

コメントを投稿