波乱の札幌出張

2019年10月03日(木)04(金)
本日は、札幌でお仕事・・・
新潟空港、新千歳空港の飛行機便をキャンセル待ちしていたのですが、結局取れず
新幹線で東京に移動、羽田空港から新千歳空港へ
なかなかの遠回り・・・
さて、本日のランチは!?
札幌と言えば・・・札幌ラーメンと言うことで麵屋こはく(千歳市北斗3丁目1-16)におじゃましました
味噌ラーメン(今年59杯目)をオーダー
当たり前ですが、札幌ラーメンって味です(笑)
その後、仕事を終えお客様と立食パーティー
二次会は、すすきのへ
三次会は、すすきのショットバーで〆て
就寝Zzzz
翌日、お客様への打ち合わせを終え、新千歳空港へ
19:20分発の飛行機便でちょっと時間があったので、新千歳空港温泉で温泉を楽しみ
搭乗手続きをすると・・・
新潟空港、強風のため条件付き運航
新潟空港に着陸できない場合、新千歳空港に引き返すか成田空港への着陸・・・
運を天に任せ飛行機に搭乗
なんとか新潟空港に着陸できました
よかったよかった!!
行きも帰りも波乱の札幌出張となりました


0 件のコメント:

コメントを投稿