大雨のゴルフ・・・

2019年10月22日(水)即位礼正殿の儀
本日は、仕事仲間とゴルフで新発田城カントリー倶楽部(新潟県新発田市浦城山1)にお
じゃましました
新発田城カントリー倶楽部は、自然の中で戦略性に豊んだ設計の丘陵コースです
東に二王子連峰の大パノラマを望む雄大な景観に圧倒されます
名物浮島の8番ホールにはドラマが待ちうけています
プレーの後には自慢の温泉でお寛ぎ下さい(公式HPより引用)
本日は、残念ながら一日中の雨予報
砦(OUT)コースから雨にも負けずスタート
ずーと雨のの中やっとハーフが終了
ちょっと寒いので、本日のランチは、五目あんかけラーメン(今年64杯目)をいただき
未だやまぬ雨の城山(IN)コースをスタート
最終ホールまで、ずーっと雨の中を回りホールアウト後は、城山温泉で暖まり、帰宅の途へ
やっぱり雨のゴルフは嫌ですね・・・
ゴルフのランチでラーメンを食べたことですし、ここで直近の食べたラーメンをご紹介
20日(日)母を連れ父母の実家を訪れた際、ぐゎらん洞 小新店(新潟市西区小針8-9-2)で支那そば(今年63杯目)をいただきました
あっさりラーメン!!好みです
24日(木)ふじの 新津店(新潟市秋葉区美善1-13-12)でチャーシュー麺(今年64杯目)をいただきました
ここのチャーシューは美味しい!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿