いとこ会(1日目)

2019年10月05日(土)
子供の数が1人か2人の家族が多く、親戚付き合いも冠婚葬祭のみになっていくと、どんどん疎遠になっていくよね・・・ってことで母方の従兄弟で年一回集まって旅行しようと「いとこ会」を結成
その「いとこ会」で、いとこが女将をやっている大石屋旅館(新潟県阿賀野市出湯800)におじゃましました
到着後すぐに宴会スタート!!
いとこの女将が仕事が終わり、22時頃みんなと飲もうと日本酒一升抱えて部屋に来た時には、昼からお酒を楽しみ続けていたため、全員ダウンZzzzしてました(笑)
女将しょんぼり
みんな歳を取りましたね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿