喫茶店 たきざわSHIMOMACHI(新潟市中央区上大川前通12-2714)

2016年05月04日(水)
本日は、喫茶店 たきざわSHIMOMACHIにおじゃましました。
と言っても店舗は定休日なのですが、店主を含め友人が集合するため特別に開店。
久しぶりに集まった友人たちと楽しいひと時を過ごしました。
その後、1組の友人夫婦と古町へ。
連休中で開いている店が無いのではと心配していましたが、やきとりの名門秋吉 新潟西堀店(新潟市中央区西堀前通9番町1528)開いていたので焼き鳥と開いているか心配した分の大量のビールをいただきました(笑)
そして〆の丸屋 そば屋 坂内小路店でラーメンをいただき解散。
年に1-2回しか会わない友人ですが、会えばすぐに昔に戻れる不思議ですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿