札幌ラーメン 新潟店(新潟市中央区東堀前通9番町1381)

2016年05月18日(水)
本日は、以前お世話になった会社を引退された上司が新潟へ来られるということで、たらい舟(新潟市中央区東堀通8番町1411)におじゃましました。
新潟の地酒、料理と昔話で盛り上がり、楽しいひと時となりました。
二次会では、久しぶりの上司の歌声に思い出したくない過去も思い出し(笑)・・・。
引退しても、職が変わっても上司、部下関係は、いつまでたってもそのまま・・・不思議なものです!!
元上司をタクシーに乗せ、よせばいいのに〆のラーメン。
札幌ラーメン 新潟店(新潟市中央区東堀前通9番町1381)におじゃましました。
こちら、古町界隈では珍しい札幌ラーメン屋さん。
札幌ラーメンといえばと言うことで味噌ラーメンをオーダー。
ちょっと太めのタマゴ麺とスープに溶かした味噌。
確かに札幌ミソラーメン!!という感じです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿