あんじ(新潟市東区河渡3-13-8)

2016年05月10日(火)
本日のランチは、「あんじ」におじゃましました。
あっさり系のラーメンがあるよと甥にサービス券をもらったので気になり、来店。
琥珀中華そば+サービス券でチャーシューをトッピングし、琥珀中華チャーシューをオーダー。
あっさり琥珀中華。
どれだけあっさりか期待しましたが、ふつうのらーめんでした。
細麺とありますが、特に細くもなく、スープは確かに琥珀色、味は醤油ベースと思っていましたが、塩あじに感じます。
可もなく不可もなく・・・って感じでしょうか。
琥珀中華チャーシューがサービス券を使って620円ならもう一度行こうかなぁ。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿