やきとりの名門秋吉 新潟西堀店(新潟市中央区西堀前通9番町1528)

2016年05月14日(土)
新潟市中央区の下町地区の活性化を図るイベント「新潟下町・早川堀通りつつじ祭り」前夜祭、キャンドルナイトも終わり友人と二人で打上げに「やきとりの名門秋吉 新潟西堀店」おじゃましました。
店内スタッフは、他店舗同様皆さん威勢がよろしく、男性客を社長、女性客をお嬢ちゃんと呼んで楽しませてくださいます。
相変わらずにぎわっています、週末のお客さんは同伴風が多いですね。
キャンドル設置の疲れと、昨日までの出張疲れとやきとりの煙、同伴風のお客さん異様な雰囲気にビールに酔っているのか煙に巻かれているのか・・・。
二次会で具合いが悪くなり帰宅。
明日も早朝6時集合大丈夫かなぁ??。

0 件のコメント:

コメントを投稿