味処 久右衛門(新潟市中央区米山)

2015年09月28日(月)
9月21日新潟駅南にOPENした「穏坐 dining」に予約もなく入店すると、だれも出てこない・・・。
やっと店員さんが気づき4名でと言うと奥に行き本日は予約で入れないとのこと。
カウンター席などもあるのに全部予約で満席??。
予約をしなかったのことが悪いんだと思い他の店へ。
すこし歩くと「味処 久右衛門」の看板。
飛び込みで入ると、ここはOK。
今シーズン最後の枝豆、時価ののどぐろ、焼きナス、さんまの刺身など初秋のメニューを美味しくいただきました。
こんどは「穏坐 dining」に予約を入れて行ってみます。
To be contonued・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿