May your love never end!

2015年09月22日(火)
恋人とはだいたいどのぐらいの期間、お付き合いしているのでしょうか? 
長くなればそれだけ結婚の可能性が強くなるように思うのですが、かといって、長く付き合ったカップルが必ずしも結婚するとは限りませんよね。
お付き合いが長くなる理由も個人差があるなら、長く付き合って結婚する理由も千差万別。
一概にお付き合いする期間の長短で、結婚に至るか否かは測れないと思うのです・・・。
このたび友人が17年間の交際を経て結婚します。
結婚に至った理由は解りませんが、ともかくお互いに有限の人生。
これからは二人で笑顔いっぱいの素晴らしい家庭を築いてくださいねってことで親しい友人でお祝いの会を先日OPENした「カフェ&バーグラフティベリー」で開催。
二人の人生最良の門出を祝う和気藹々の会となりました。
Congratulations!
I hope you have a long and loving life together.

0 件のコメント:

コメントを投稿