Happy Birthday! Lovely little Princess!

2014年07月01日(火)
本日はLovely little Princessの1歳の誕生日です。
ピアノにちょっとでも興味を持ってもらいたいと子供たちが初めて触れる楽器としてヨーロッパでは長く親しまれているトイピアノを贈りました。
ピアノには全然興味を示さなくても音が出ること自体の楽しさは覚えてねという願いをこめて・・・。
そんな中、本日、新しい安全保障法制の整備のための基本方針を閣議決定されました。
安倍総理記者会見の冒頭発言では。
「いかなる事態にあっても国民の命と平和な暮らしは守り抜いていく。
内閣総理大臣である私にはその大きな責任があります。
その覚悟の下、本日、新しい安全保障法制の整備のための基本方針を閣議決定いたしました。・・・」
将来を担う人達ののために「いかなる事態にあっても世界中の人々の命と平和な暮らしを守り抜く」世界であってほしいですね。
Happy Birthday! May all Lovely little Princess dreams and wishes come true!

0 件のコメント:

コメントを投稿