更凛(さらり)「浴衣会」

20140712()
お友達が着付けのお稽古に通っている更凛(さらり)「浴衣会」にお邪魔してきました。
浴衣会にお邪魔する前に前職の同僚とランチの約束があり下北沢へ。
軽くランチとビールのつもりが・・・。
6人で何故か盛り上がりビールジョッキ11杯とワインボトル5!!
これはランチではなく、ただの飲み会。
ほろ酔い??酔っ払い状態でお友達の家に戻り浴衣に着替え、タクシーで会場の渋谷「リーポ」へ。
酔いも醒めぬまま、お店に入ると浴衣を着た美神達が・・・(何故かドレスで参加の淑女?も)。
奇しくも本日は、梅雨真っ最中ですが雨も降らず、満月の夜。
満月パワーに満ちた美神達に囲まれ楽しく語らいお酒を頂き、ジャンケン大会などを楽しみました。
さらりオリジナル手拭いやジャンケン大会の商品までいただいちゃいました。
浴衣を着てちょっと集まりお酒を飲む。
この夏これはお勧めですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿