My Best Friend's Wedding

20140412()
本日は、横浜 桜木町「伊勢山ヒルズ」に友人の結婚式で出席してきました。
聖歌隊の声が響き渡る大聖堂を花嫁が入り口から祭壇に待つ花婿に向かい真っ赤な長いバージンロードを歩く…。
良いですねぇ~!!
挙式に出席すると、こちらも幸せな気持ちになります。
親族を中心に友人の見守る中、結婚の誓い。
まさに"幸せにおすそ分け"ですね。
挙式も終わり披露宴で、おいしいお祝いのお食事やお酒を振る舞っていただいたのですが・・・。
テーブルを囲むメンバーが、いつも温泉ツアーをやっている酒豪メンバーです。
これは・・・。
案の定、乾杯の樽酒は、すべてこのテーブルで消費している状態。
おめでたい席だとお酒が進みますねぇ~っと言い訳が聞こえるような飲みっぷり!!
披露宴が終わるころには、飲みすぎ状態でした。
ごちそうさまでした。















披露宴に出席するといつも是非やってみたいと思うことが・・・。
誰かが♪I say a little prayer for you♪唄い始めて、最後は出席者の全員で唄うこと。
そう映画"My Best Friend's Wedding"のように。 
Love does not delight in evil but rejoices with the truth.

0 件のコメント:

コメントを投稿