「多宝山山開き」なのですが・・・。

20140330()
今日は、昨年も参加した新潟で一番早い「多宝山山開き」なのですが・・・。
現在、足を怪我していて山登りは、ちょっと無理ということで断念。
山登りとその後の温泉を楽しみにしていたのに・・・とっても残念!!
と言うことで、今日は何をしようかと思っていたのですが、昨日の「西堀花街ぶらり酒」が消費税増税前の買いだめならぬ飲みだめで「西堀・東堀通はしご酒」となり、4軒もはしご。
やっぱりお酒は、飲みだめできないと実感しながら強烈な二日酔いで一日中ダウン。

怪我にはお酒より山登りと温泉の方が良かったかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿