ALPHA PREMIUM AUTO BARGAIN in 三条地場産センターメッセピア

2013年07月27日(土)
朝起きると生憎の雨、今日はALPHA(新潟市のハーレーダビットソン、Buell、BMW、DUCATIの代理店)が三条地場産センターで各メーカーバイクの試乗が出来るオートバーゲンに行って試乗をBMW 1600GTLに試乗しようと思っていたのですが・・・。
天気予報を確認すると雨は早朝のみで、昼は曇り、夕方はまた雨の予想。
雨が止んだらオートバーゲンに行こうと決めて待っていると9時過ぎには、予想通りピッタリ雨が止みリュウト号(Honda VFR1200)に乗って会場へ。
開場は、ハーレーダビットソン、Buell、BMW、DUCATIの各中古・新車が約70台ほど展示されていました。
目的のBMW 1600GTLの展示されているところに行きバイクを見ながら試乗をお願いすると・・・。
試乗車は先日、売れてしまい試乗できるBMW 1600GTLは無いとのこと。
説明員がBMW 1600GTLの展示品の機能を一生懸命に説明し、見積だけでもと言うのですが・・・。
先日ALPHAに行った時にオートバーゲンでBMW 1600GTLが試乗できるので是非来てくださいとの案内で来たのに(;一_一)。
しかも試乗できると言うことで連絡先も書いているのだから試乗できないなら連絡ぐらいはあっても
良いのでは( ..)φメモメモ。
先日、伺った担当者は小生の顔も忘れているし(まぁ買いそうにないので覚えなかったのかも)、
買う買わないはともかく、安い買い物をする訳じゃないんだから試乗もせずに買う訳ないでしょう。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
って心に想っていたのですが、ついつい担当者に「試乗もせずに買う人いるのですか!?」って嫌味を言ってしまいました。
あ~あっ(ー_ー)!!。
担当者は一生懸命説明しているのに・・・と反省し、近くの越後三十三観音を巡拝することに。

0 件のコメント:

コメントを投稿