カレーうどんからの焼肉

2019年09月07日(土)
本日のランチは、どんどらさん本店(新潟市北区木崎1754-3)におじゃましました
自動販売機で豊栄カレーうどんの食券をポチっと
お店の第一印象は、セルフサービスなのに動線が悪い!!
自販機の隣に飲料水、その隣に食器を下げるスペース
食券を買う人、食器を下げる人、飲料水を取りに来る人が集中して・・・
食券を渡して数分で呼ばれ
豊栄カレーうどんを見ると汁が無い・・・汁なしカレーうどん(笑)
カレーライスのライスが、うどんになった感じ、味もそのもの
うーん・・・
その夜、10月で異動するメンバーを含めた懇親会で通せんぼ(新潟市秋葉区美幸町1-10-3)におじゃましました
ここは「堅い信用 やわらかいお肉」がキャッチフレーズの焼肉屋
人気があるので予約必須です
オール時価の極上焼肉メニュー何を食べても美味しかったです!!
「時価」と聞くとビビりますが、普通の焼肉屋よりちょっとお高めって感じです
敷居が高い焼肉屋ではありません、煙モクモク系です(笑)
なのにスーツで行った小生は・・・
焼肉の煙の香水を付けて居酒屋で二次会
二次会も早々に切り上げ新津駅から新潟駅へ
新潟駅を下車すると三次会に誘われましたが、煙の香水が気になり(笑)お断りをして帰宅の途に就きました
異動の方の新たなエリアでのご活躍をお祈りします

0 件のコメント:

コメントを投稿